理系アニオタ大学生の独り言

理系アニオタ大学生です。

早速二つ目

 一日一記事という制約も無いので早速次の記事へ。今回はかなり短めに。

初めての記事を投稿した直後に一つの不安が、「誰が見るの?」。

自分のことを卑下している訳では無いです。まず、他人がこのブログへ行き着く手段が思いつかない。一応Twitterの垢はありますが、恥ずかしいので共有はしません。収益化目的なら甘いことは言うな、と怒られそうですが。

 

 つい先ほどブログを始めたばかりで何も分かりません。人気記事ならともかく、新人のブログに誰がどうやって行き着くのだろうか。現状だと一人でも見てくれたらかなり嬉しい。とかなんとか言っていると、右下に「タグ」の文字が見えた。まずはタグを試してみるとするか。

 

後は、新人ブロガー仲間を作って、お互いにPV数を伸ばし合うとか?

陰キャだと名乗っておいて、そんなことが出来るわけも無いが。(これも、甘いこと言うなと怒られそう。)